パスワードの再発行
パスワードを忘れた場合、再発行申請を行なってください。
また、パスワードロックがかかってしまった場合にも、パスワード再発行により解除が可能です。
加盟店管理画面のログイン画面にて「パスワードを忘れた方・ログインできない方」のリンクをクリックします。
加盟店管理画面URL:https://member.paygate.ne.jp/login
ログインID、ご登録メールアドレス、加盟店名、担当者名すべて入力して「送信」ボタンをクリックします。
※ログインIDと登録されているメールアドレスが合っている場合に認証されます。
申請完了画面が表示されます。
入力したメールアドレス宛にメールが届きます。本文に記載されたURLをクリックします。
送信元: support@royalgate.co.jp
件 名: [PAYGATE] PAYGATEアカウントのパスワード再発行通知
新しいパスワードを2回入力して「変更」ボタンをクリックします。
※パスワードは、「英大文字」「英小文字」「数字」をそれぞれ1文字以上含む、8文字以上16文字以内で設定してください。
※過去4回以内に使用したパスワードは設定できません。
新しいパスワードの設定が完了します。
ログインIDと登録されているメールアドレスがご不明な場合には、「再発行がお行なえない方はこちら」のリンクよりフォームに進みます。

※アカウント再発行の受付は平日10時~19時の間のみ対応しております。

※アカウント再発行の受付は平日10時~19時の間のみ対応しております。